12月 09

【うるがらん】

昨日はうるがらんに初登頂してきました。

ぎりぎりまでテリガンでシロッコに張り込んでたのは秘密。
なかなか沸かないですね~。
ライバルに負けて釣れないって言うのならまだしも、ライバルそろって沸き待ちって・・・。
結構つらすぎ。
しかもPOPしないもんだから次回予想すら立てられない状況。
倒された時間を把握する為にテリガンに放置したまま寝たりもしてますが
朝起きるとWindowsのログイン画面が表示されてたりするのは仕様ですか?

うう、マシン買い替えたい・・・。
別に遅いとか性能に不満とかがあるわけじゃないんですが・・・。
とにかくフリーズ頻発。
一体どこに問題が出ているのか分からない始末。
過去にもOSやらドライバーやらを疑って何度かOSごと再インストールしてるんだけど

全く効果なし。

多分CPU、メモリー、マザーボード、グラフィックな予感。
メモリーは手持ちであまってるのをやりくりしてみたけど効果なかったから
残るCPU、マザー、グラフィックを新調しようと画策。

だれか、よく回るOpteron146を【くれませんか】【いたわる】
一度見かけたんだけど、まだ大丈夫だろうってスルーしたら翌日になくなってたorz

また出荷しないかな~。
早く出てきてくれないと・・・他ので妥協し始めそうで・・・。

ということで、今日はSH902iの発売日。
ドコモショップ行って、ホットモック触ってこよう。
で、物がよければそのまま購入ヽ(´ー`)ノ
多分売り切れで手に入らないんでしょうけどね。
どっかで安く売ってればいいな~。

今日はおぼーなす日。
どこもかしこも買い物客でいっぱいぽ。

なんか、どこかで話がすり替わった気もするけど、キノセイ(´・ω・`)
※タイトルはイメージです。内容とは一切関係ありません。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload