10月 18

Outline:無事帰ってまいりました!(ウサビッチ的に)



念願のウサビッチストラップを手に入れたぞ!
わざわざ車に乗って2時間。
遠くのヴィレッジヴァンガードまで行って・・・。

キレネンコ様
キレネンコ
プーチン
プーチン

キャーキレネンコサマーパーティーイカガデスカーヽ(Θ_Θ)ノ

つか、3ヶ月も放置してたのに、ウサビッチかyp

2 Responses to “86日ぶりにこんにちは。”

  1. あるび より:

    ども、お久しぶりです~。
    というか、いまだに見てくださっていたとは・・・。
    最初はいつだったか、doblogまで探しに行ってしまったw

    ウサビッチストラップを知るまで、ビレバンの存在自体知りませんでしたよ。
    このストラップが欲しくて、ビレバンの所在地を調べましたからw
    ・・・つか、この為に車で3時間近くかけたってどういうことyp

  2. いそちゃん より:

    鞄鯖にいた猫でBlogを書いていた者です。
    覚えておいででしょうか…

    あらーこんなものがビレバンにあるんですね~
    早速最寄のビレバンさがして買いに行こうっと!
    # 実家の近所(ってもそんなに近くないですが)ビレバンの本店がありますが、今の住まいの近所にはあるんだろうか。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload