7月 24

Outline:先週は、うん十うん回目を数える毎年恒例のイベントがあった。

今年で齢43歳。
いやはや、年を取ったもんだ。

[tegaki]さすがに、このイベントが嬉しくない年になってきましたな。[/tegaki]
まあ、覚えててもらえるのは非常に嬉しいんだけどね。
忘れられてると悲しい反面嬉しくて、祝ってもらうと嬉しい反面悲しい・・・。

これなんてツンデレ。

ということで、お祝いメッセージやらを頂いておりました。
いやはや、みなさま有難う御座います。

が。

しかし。

こりはorz

ウホッ。
ヤラマイカ?

全部まとめて、某う樽丼からの頂き物。
高価な食事をしこたま頂いちゃいましたyp。
雪山のロランベリーと、そのHQの細雪のダンス。
HQがこんなにもたくさん。

ああ、ちなみに、食事効果、こんな感じ。

雪山のロランベリー◆MP+19%(上限55[目安290]) INT+2 風耐+5 3時間
細雪のダンス◆MP+19%(上限65[目安342]) INT+2 hMP+1 耐風+10 4時間

・・・はてさて、いつ喰うか、非常に悩むところ・・・。

つか、わっち前衛おんりーなんですが、ナニカ?
これは後衛を75まで上げろって事ですね、わかりま・・・せん;;

とりあえず、倉庫に大事にしまっておきまふ。まふ。まふ。

にしても、手持ちの残金少ないな、金策せねば。

2 Responses to “うん十うん回目”

  1. えら より:

    なにその中途半端にリアルな年齢詐称。w
    よし、これでン日間の間はおいらのが若い。

    おいらはリアルで雪山ロランつくりに行けばいいですか?

  2. J より:

    モーグリ宅配サービス受け取り準備完了∩( ・ω・)∩

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload