7月 08

Outline:あらいぐまラスカル。

ちょおおおねもい・・・。

ということで、恒例ナイズル部。
今回は80+80+20のボス層オンパレード。
胴胴足ですよ。

[tegaki]・・・中略・・・[/tegaki]
いきなりアスカルですよ、おにいさん。
ちょっと、おぢさん、がんばってロットしちゃおうかな~。

※注:わっちは「A」です。

ちょおおお。
負けたと思ったのに、珍しく神ロット!!!
まさか、800台に勝てると思ってなかった。

この後、もう一回の80層でデナリ胴。
20層でアスカル足が出たんだっけ?
わっちのトレハンが発動した・・・何年ぶりだろうか。


でも、最近戦士の出勤率が下がってるんだよな~。
たまには、戦士でよろしくですorz

・・・つことで、今日はこの辺で勘弁して・・・。
さっきの事なのに、もう全然覚えてないや。
(ρw-).。o○

2 Responses to “あらいぐま@FF11”

  1. J より:

    えろいシーフの本領発揮おめちょろん!?

    おらも装備1つもげっとしてないですが何か∩( ・ω・)∩?

  2. えら より:

    珍しく新鮮なネタがあがってる。w

    最近はトレハンちゃんと機能してるよね。
    姫帝出したときもそうだったし、ロット運も相当上がってるように見えまする。
    シーフの本領発揮?

    そんなわけでアスカルおめでとう!
    創部以来装備げっとできてない姐様とおいらにも愛の手を!

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload