7月 01

ピアノコレクションズ?その後?

※すません、ニコ動とamazonにiframe貼ってあります。

最近、某動画で「キラッ☆」ばっかり聞いてますが、何か??
いやはや、今回の一押しはマクロスフロンティアですな~。
個人的にはシェリル派なんですが、ランカのキラッ☆は犯罪かと思われます。
つか、なんつーか。
[tegaki]超時空シンデレラ ランカちゃんってなにyp[/tegaki]

全然「ピアノコレクションズ、その後」になってませんが、ちゃんと聞きましたよ。
感想としては、ゲーム内の曲と違って、一味違う感じ。
落ち着いて聞くにはいいですな、雰囲気よすぎ。

ぱっと聞いて、どこの曲かわからなかったりするのが難点?w
ロンフォとジタの曲が個人的には好きかな。
ただ、ノリノリにはなれません、ピアノですしw
シャウトしたり、首振ったり、峠攻めたりするときにはお勧めしません。
しっとりしたいときにどうぞ~。

これで、意中のアノ子もげっとだZeええええーーー

2 Responses to “ピアノコレクションズ、その後。”

  1. あるび より:

    >ミさん
    デ、デカルチャー!!
    鼻血噴いて倒れるって、あーた、いつの時代の人ですかっと。

    ピアノコレクション、このエントリーを書くにあたって聞きなおしましたw

  2. ミさん より:

    ヤック・デカルチャー!!
    Fは毎回伝説級な気がs…

    ピアノコレクションまだ自分用も開けてなかったr…

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload