5月 23

Outline:ナイズルで姫をげっつ!

初めて当たりドロップを見た。
いつも、しょぼいやつばっかりだから、激しい姫にすごくKOHFUN!!!

[tegaki]別に白姫とかをゲットしたわけじゃないですyp[/tegaki]
うわなにするやm(ry

ナイズルで見かけた皇帝トンボ。
ナイズルの外でも見たことがない、初遭遇。

こいつがドロップする「皇帝羽虫の髪飾り」にはいつもお世話になっております。

昔々、まだ75に到達したジョブがない、そんな若かりし時代。
NMにはりこむほどの余力もなかった、そんな頃。
こつこつと貯めてゲットした高額装備(当時は・・・

まあ、今は同性能のエクレア品「姫帝羽虫の髪飾り」にドロップが変更されてますが。
業者対策?NM占有問題対策?

で、倒して未鑑定品をゲットしたわけですが。
基本的に、ナイズル外でのドロップ率と当たり鑑定品率って同じぐらいだと。
そう思っていた時期が私にもありました。(5%ぐらいだっけ?


・・・ちょ!!!!おま!!!!!

し!か!も!

。。。勝った。。。
この、わっちが、ろっとで、勝つなんて、ありえなーい。
まじでうれしいっす(AA略

この勢いでボス層にいるHNMも免罪落としたりしないかな~。

・・・落とさないのはわかってるんだけどorz

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload