12月 28

【@1】

題名、真似させていただきました・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
なかなか内容を的確に表した題名って思いつかないんですよね~orz
まあ、いつも思いつきの題名で流しておりますが。

それはそうと、やってまいりましたお正月。

お し ょ う が つ

それは、お年玉というなの臨時収入がもらえる魅惑の言葉。
それは、くうねるあそぶ三昧の日々を満喫できる夢の世界。
それは、年末の煩悩の祭典に参加された方々の至福の一時。
それは、年賀状が出来上がってない人に対する悪夢の瞬間。

O sho u ga tsu

はい、私は4つ目ですorz

来年は犬年。
犬、みみとしっぽとにくきぅがあって、四足で歩く、毛がふさふさしてる生き物。

( ゚д゚)ポカーン

( ゚д゚)ハッ!

猫に注釈で犬って書いとけばいいy(ry
うあいぬがいぬがなにするやめrjきlふじkl

お後がよろしくないようで・・・。

本日で年内の出勤はおしまい。
多分blogの更新もこれを最後に来年までお休みになります。
今年も一年間ありがとうございました、それでは皆様よいお年を・・・。

ん~、なにかやり残したことがあるような気がする・・・。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload