2月 06

【ぴっくあっぷりす from 温泉オフ】

ぴんぽいんとでネタ化w
せんせ~、リスにかまれると病原菌に感染して死ぬってまぢでつか?(´Д⊂
血もぴゅ~~~って出たし。

いや、ほら少しでもネタ放出しておかないと・・・。
本編書き終わるまでに力尽きるかもしれないし。
ということで、もし書き終わるまで無事でいられたら
いつか本編がアップされる・・・はずです。

無事でもアップないんじゃないかと思いついたそこのあなた、鋭いですね。
俺に噛み付いたリスの歯並に鋭いです。
まったくもって腹立たしいヤツです O===3rz

ちゃんと書きますよ、書くはずです、書くんじゃないかな、書けるといいな、k(ry

なんか書いてるうちに具合が悪くなってきた。
や、ややや、病は気からっていうし、ききキノセイにちがいなぃ・・・

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload