2月 13

微妙に遅くなったりもしてますが、お馬鹿に更新。

先週末、土日でフレのみんなと伊豆まで温泉オフに行ってきました。
・・・先週末と言っても、一体いつの先週末のことになるんでしょうね~orz
ネタがてんこもり、あまりに多すぎて書く気が起きないヽ(´ー`)ノ
すみっちょから、ちまちま、消化していきますかね。

ということで、土曜日、え樽さんがうちに来て、合流。
つか、朝早すぎ、この時点で想定外。
最寄駅についたと言う連絡が来た時点で、まだ朝風呂だった罠。
そもそも、え樽さんの「電車乗ったメール」が目覚ましだったのは内緒( ̄ー ̄)
しかも、準備何もできてなかったしね。

あわてて準備して、出発~。
長旅だし、トイレを済ませてってね~、と一言。

in 首都高
相変わらず渋滞気味。
さぁ~て、いきなりですが・・・。

ぎぶみ~といれ(ノД`)

おかしい、13行前でしっかりフォローしたはずなんだが。
しかも渋滞で車が進まないとなおさらつらかったり(T_T)
なんとか渋滞抜けて、首都高抜けて、東名入って、開口一番。

「といれ」

教訓:出発前にトイレは済ませておきましょう(いや、済ませたんですが(´Д⊂

※当記事は微妙に捏造がされている可能性があります。予め御了承ください。
 もとい、私が細部を覚えていn(ry

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload