3月 18

豆腐+葱+挽肉+カレー=

うぼあ。
写真とっておけばよかった・・・無いです。

ぶっちゃけ、激しく失敗orz
以前作った時はいい感じにできたんだけどな。
水の量を間違えたらしい。
普段、カレーは4皿分作るのだが・・・。

今回は8皿分できた!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょwwwおま;;;;
やりすぎorz=3
赤いのは通常の3倍www

ええ、木金土日、4日4晩、カレー尽くし。

折角あめたままで作ってやったのに、全部台無しktkr!
ちなみに8皿分に使ったカレールーは6皿分。
全然足りてNEEEEEEEEEEEEえええうぇええ

さらさらなカレーでした。
どろどろのカレーの方が好きなんだが・・・つか、さらさらなのは好きじゃない・・・。

教訓:ちゃんと計って作りましょうo……..rz

作り方は、次、成功したら、で。
作り方も何も、無いんだがなw

2 Responses to “豆腐葱挽肉カレー”

  1. あるび より:

    む。
    へきるっちにしてはまともなレスが・・・うわなにするやめくぁwせdrftgyふj

    圧力鍋でも同じでいいんかな~。
    ・・・つか、ルー、多すぎないか?w

  2. ■碧流■ より:

    お水は材料ひたひたで、
    ルーは「作り方」の1.5~2倍ですよ

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload