12月 21

Outline:またクリスマスな時期がやってまいりました。

あんまりこの手のイベント、好きじゃなかったりもするんだけどねw
スニーク効果アップな装備がもらえるというのでちょっとがんばってみた。
といっても、ほとんど自分では調べてなかったりしますが・・・。

そうそう、今回はSSありますよ。

なんつ~か、サンタクロースの配給待ち会場みたいだなw
イベント実装後まもないと、かなりの人だかり。
でも、しばらくすると閑散としてきて、モグがぽつんと・・・。

pol 2007-12-21 00-45-57-81

 

もらえるものは装備品だけじゃなくてクリスマスちっくな調度品もあるんだが。

pol 2007-12-21 01-16-48-03

 

微妙じゃね?w
去年だか一昨年だかにあったクリスマスツリーのほうがよかったな~。

 

・・・ねたが無いのよ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

3 Responses to “【FF11】星芒祭”

  1. えら より:

    調度品は去年からので、今年の新作はお靴だけだね~。
    個人的に、今回のイベントはそこそこアタリかな~。
    何気に楽しんでます。w

  2. じー より:

    その靴とかって去年じゃなかったっけか・・・
    忘れた・・・

    とりあえず、、、

    【ガルカ】38+【助けて!】

    なんですけど・・・

  3. Nazuna より:

    微妙とか言わない!
    うちでは貴重な調度品として飾られてます(/ω\)

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload