12月 12

Outline:ついに忍者75になったぞ!

ちっとさぼり気味、しかも、やっと更新したと思ったらFF11ネタ。
さらに、内容激薄。
お粗末さまでス。
ここんとこ、アルタナコンテンツもあんまりやってないんですわ。


先週末、いつもの固定レベリングメンバーとご無沙汰してたレベリングに行ってきた。
ちまちまスキル上げやらなにやらで経験値先走り気味なわっちの忍者は既に74まで@数千。
75までの必要経験値は・・・よんまん強。
うまくいけば@2回のレベリングで75到達できる!

そんな感じだったのが土曜日昼。
土曜午後のレベリングと日曜午後のレベリング、めっさがんばり~の・・・

ついに

ねんんがんの

忍者75に

なったどーーーーーーーーーー

ころしてでもうばいとr(何を?

構成がよければレベリングでも時給8000とかいくんですな。
73あたりからメリポ狩場でやってましたが、最近は結構すいてる事が多いんだわさ。
んなもんだから、獲物が枯れることもなく、のびのびと狩りにいそしむ今日この頃。

さてさて、これで行動の幅が広がった。
ここまでの道のり・・・長かったの~。
@すこしで、メンバー全員75、がんばろ~。

・・・ええ、忍者が終わったら狩人上げがまっておりますが・・・

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload