8月 21

Outline:髪を切りに行ってワックスをぬったくってもらった。

ワックスといっても車に塗るワックスやフローリングの床に塗るワックスじゃないです。
頭に塗るワックス・・・だと語弊がありそうだな、兄貴っぽいw
普通の髪の毛につけるワックスです、育毛剤じゃないですyp

何故か、焼肉オフのある日に髪を切りに行く件について・・・。
担当してくれるおねいさんに

「あれ?また焼肉ですか?」

とか言われた、すでに焼肉の人とインプットされているらしい 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

喜ぶべきか、悲しむべきか、慈しむべきか、憂うべきか。

で、ワックス塗りたくってもらったんだけど、使ってるワックスを聞いてみたら

「これ、油分多いので普通のシャンプーじゃ落としきれないですyp」

とか言われた・・・。
普段、ワックスなんか使ってないからよくわからんとですよ。
以前のところだと、水溶性でお湯で簡単に流せますよって言われてたから、どれもそんなもんかと思ってた。

でもって、ここからが重要だ!
なんでも、シャンプーに少しだけボディーソープを混ぜるとワックスを落とせる、そんな裏技があるらしい。
うほっ( ゜Д゜)!
これはもう、某家食卓並みの裏技、間違いないね。
試験に出るよ、要チェックだ。

実戦してみた。

・・・

あ~わ~だ~ら~KEEEEEEEEEEEEEE!!

壁|-`).。oO(そういえば、「めちゃめちゃ泡立つから注意ね」って言ってたな)

壁|彡サッ

壁|ー゜)<ちなみにワックスはちゃんと落ちたyp

壁|彡サッ

壁|

壁|冫、)

壁|ガッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚

2 Responses to “頭のワックス”

  1. あるび より:

    >matu
    気にしてるわけじゃないんだが。
    せっかくワックスつけてくれるって言うんだから、お願いするに越したことはないだろ。
    値段変わるわけじゃないしね・・・。
    まあ、丸めた頭を見ると、シャンプー楽そうだなって、うらやましいが。

  2. matu より:

    とうとう髪型を気にするお年頃に・・・
    俺なんて面倒だから、丸めてるがデフォルトだよ、頭の形はよくないんだけどね。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload