8月 21

Outline:CMに負けてWiiのマリオパーティ8を買ってしまった。

まあ、まだやってないどころか、未開封だったりするんだけどね。
二人でやって面白いかどうか、ちと不安だが・・・。誰か遊びに来ませんか?
もちろん、Wiiコントローラー持参でw
うちにはコントローラーが二つしかないんですわw

とりあえず事前準備として、昨日は久しぶりにWiiを立ち上げて、Wiiのバージョンアップをしたり、ニュースチャンネル見たり、お天気チャンネル見たり、投票してみたりした。でも、結局やっぱり、マリパはお預けだorz。早くやってみたいんだけど、FFにもログインしたいし・・・。

ちなみに、投票のお題は「地球の温暖化現象。気にする?気にしない?」だったかな。もちろん、私は気にするに投票しましたが。

するだろ、普通。
だって、暑いのやじゃんつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

つか、Wii買ったけどあんまりやってないな。
相方もFE大好きっ子だけど、いまだにプレイしてないし、バイオは難しくて挫折中だし、おどるメイドインワリオもなんか二人だと盛り上がりに欠けて・・・はじめてのWiiも一通りプレイしただけ。またしても順調に積みゲーが増加中ですyp

6 Responses to “Wii版「マリオパーティ8」”

  1. あるび より:

    >matu
    やっぱり、最初っから全部のミニゲームができるわけじゃないんだね~。
    どっかのレビューにも書いてあったけど、ミニゲームを制覇するのが一番大変だとか・・・。

  2. matu より:

    マリオパーティーは楽しいんだけど、ミニゲームの数の多さにめげてしまう。ミニゲーム全種類を出現させるだけで、燃え尽きてしまう。

  3. あるび より:

    >通りすがりの蹴りさん
    お、けりさんもWii持ってるんですね。
    さて、次回の肉はいつにしようかな~。
    2ヵ月後くらいを予定しております。

    >碧流っち
    Wiiコンもってなくても歓迎だよ~。
    ご来店お待ちしておりますw

    >IMOさん
    筋肉痛間違いないね。
    まだ、そこまでWiiをやりこんでないからわからないけど、手首には来るだろうな~。

  4. IMO より:

    Wiiってさぁ
    気合入れて遊ぶと筋肉痛になるよね。
    年寄りにはきついんじゃないかと

  5. ■碧流■ より:

    Wii持ってないけど、
    やってみたい気もしなくはない。
    (どっちだ?w)

  6. とおりすがりの蹴り より:

    次回、関東【肉】オフ会の折に、Wiiコントローラ持参で参加させていただきますです はい

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload