6月 29

Outline:ちょ;;;;おまっ;;;;辛いって;;;;
近くのドンキで衝動的につまみとして買ってきた。
ピリッとしたものが食べたかったんだろうが・・・
・・・今はちょっぴし後悔気味orz




見るからにやばそうなパッケージ。
ドクロが書いてある。
ピントが背景に合ってしまってるのはご愛嬌。



裏面を見ると、お子様厳禁な輸入もんっぽく。
もちろん原産国はあめいりかあ~。



中身を見ると、まあ、普通のポテチ?っぽい雰囲気。
写真じゃわからないだろうが、匂いからしてやばそうな気配。
見た目はそれほど辛そうではないんだが。
真っ黒だったり真っ赤だったりすると、二の足踏みそうだけど。

・・・ぶっちゃけ、二の足踏むとかどうでもいい、床板踏み抜くぞ、(#゜Д゜)ゴルァ!!

かれEEEEEEEEEEEEE

辛い。
痛い。
手元にあるのは酒。
とりあえず飲む。
落ち着く。
こりもせず食べる。
辛い。
痛い。
酒飲む。
(ry

ある意味、酒のつまみにはいいかもな。
酒の消費がハイペース。

・・・酒でも飲んでないと辛くてやってられんのよ。

かなり飲みすぎたけどNA

次は暴君ハバネロたんでも買ってくるかな。

6 Responses to “デスレイン ハバネロチップス”

  1. あるび より:

    ドンキ行ったらはばねろたん、売ってなかった。・゚・(ノд`)・゚・。

  2. せりり より:

    ハバネロは普通に美味しいと思いますが・・・。
    「どこかの国」風、ってのは変な味が混ざってますけどね。。。

  3. あるび より:

    いやいや、「体はるかっ」っていうのは単なる前フリであって、ネタ自体は随分前に書き溜めといたやつなんだが。

    つか、そこを突っ込まれるのにはきづかなんだw

  4. えら より:

    前回記事の「体はるかっ」の続編かと思いきや、
    背景に写っている会話ログの内容がえらく懐かしいのは気のせい・・・?

    あ、言っちゃいけないとこだった!?

  5. あるび より:

    そっか~、制覇か~。

    Σ|(゚~゚;)|
    デスレ系ってあれ一種類だけじゃないのか!
    まあ、懲りたのでもうチャレンジしないと思いますがorz

  6. はくろぅ より:

    デスレ系制覇すると、国産ハバネロシリーズ物足りないかもw

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload