12月 08

今日はお手伝いデー(毎日がそうとも言う(´・ω・`)

昨日に引き続き、テレポを取りに行きたいとのこと。
んだけど、クエを受けてないらしい(;・∀・)
しかも、ウィンにいたりして、HPがウィンだったりしてヽ(´ー`)ノ
とりあえず、メアまで迎えに、回収して、テレポバス(通称テレポルテ+エスケ)
クエ受けて、要塞にテレポの???探しにれっつご~

要塞の???は簡単でいいですよね。
入ってすぐのところだし、狭い範囲にPOPするし。
古墳はめんどくさかったにゃ~

タゲ切り替えを連打してると、さくっと???発見!!しゅうりょ~
さらに、Tabキーを連打してると、どこからともなくchestをタゲって来ました。
折角だから、開けていこう~、お小遣い~ということで
タゲってる先を探すことに・・・足元・・・
あれ?(゚Д゚≡゚Д゚)?
まさか埋蔵金、だれかが埋めt(´ε(○=(゚∀゚ )
落ちた先に沸いてるみたいですね。
穴から落ちて、さあ、私の明日の生活費はどこにゃ!!
箱を探してみると・・・段差の上ですか、そうですかorz
~ぐるぐるぐる~
そこの段差はどうやっていくのですか・・・そうですか、上から落ちていくんですね。
どこの穴から落ちればいいのですか・・・適当ですかヽ(`Д´)ノ
位置関係から、予測して落ちてみると一発でヒット!
赤猫さんに箱を譲って、開けて貰うことに・・・したんですけど、ちょっと待った~
後のコウモリに絡まれませんか?
気づくの遅かったです、絡まれてますねΣヽ(゚Д゚; )ノ
いそいそと、エスケを詠唱開始~~~(戦士/黒w
詠唱終わる前に箱開けてね~
ということで、無事お小遣いをもらって脱出成功(σ・∀・)σ

さて、次は何をしよう・・・
そこは謙虚な赤猫さん、何でもいいとの事ヽ(´ー`)ノ
折角なので、引き続き鍵消費の為、巣の箱開けに( ・ω・)
ついでにロイヤルゼリーも取ってしまおう。

シフ/白に着替えてレッツ巣
二手に分かれて探すも、見つからず、開けられちゃったかにゃ~
ということで、蜂を叩いて時間を置くことに^^

巣に入ったところの通路の5匹ぐらいを刈って、その後広場から上に上がる通路の3匹ぐらいを刈る。
えんえん、たたくたたくたたくたたk(ry
にしても、すとぶりするシフっていうのも珍しいにゃ~
素でかなり避けるのに、すとぶりするから、ほとんどダメージもらわず。
しかも、リフレまでもらってるから、かなりラクチン。
やっぱりドロップ悪いですね~。
2時間ほど叩きつづけて、そろそろ、おねむの時間、やばいな~、と思ったらポッとドロップ。
━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
でなかったら、とれはん返上するところでしたorz
無事、ろいやるぜりぃが赤猫さんのかばんの中に~。

(;・∀・)ハッ?
何か忘れてない?
箱開けにきたのでは?
思い出したかのように、ポイントを一回り・・・ありませんでした(´・ω・`)
時間なので、ジュノまでぱたぱた走って、ろぐあうと~。

明日はなにをしようかにゃ~

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload