12月 10

1日サボってこんにちにゃ~

ばーじょんあっぷきましたね。
色々気になるところがありますが、とりあえず、ジョブ的にシフのアサシンですかね。
シフ58なので、まだ修得はしてないですが、今週末60に到達できそうにゃヽ(´ー`)ノ
だんす+ふい+だま+【アサシン】
いったいどんなことになるんでしょ。
後気になるところは
各種食事の修正と競売出品手数料の変更ですね。

昨日の出来事:
 赤猫さんとの合流が遅かった為、のんびり金策をしようということに。
 炎クリが尽きてたので、できれば補充もしたいねってことで
 はるばる、東あるてぱまで遠征。
 エレが沸いたらいいな~と思いつつ、蟻やら蜘蛛やらゴブやらといいことしてみる。
 ちなみに、強さは楽なので経験値まで入ります(安いけど(;・∀・)

 しばらくして、熱波キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
・・・
 えっと
・・・
 エレって
・・・
 どこにわくの?
・・・
 2人で駆けずり回りましたが、見つけられませんでしたorz

 しょんぼりしつつ、まんちこあでもやってみようかということで、叩いてみる。
 いやはや、余裕ですにゃ~。
 シ/白(私) 赤/黒でしたが、シが避けること避けること。
 それに加えて、すとぶりかけてるので、ほとんどノーダメージで勝てちゃったりしますにゃ。
 ・・・戦闘時間長いけどね
 そんなこんなで、しばし遊んでしゅうりょ~

今日の出来事:
 赤猫さん不在との事
 1人でしょんぼり、ろらんべりぃで素材狩り(金策)ですにゃ
 何も考えずに、黙々と
 蜂!
 亀!!
 蝙蝠!!!
 ど~もくん!!!!
 それに芋を少々。
 
 ど~もくんの挿木のドロップすごく悪くなってるような気がするにゃ。
 一体何十連敗中だろう・・・。
 ちなみに、帰りに便利なシ/黒でぶらぶら。
 ろらんべりぃだから走ってもジュノまですぐだけどね(゚Д゚;)
 ドレインで回復、アスピルとエナジードレインでMP補給。
 休憩なしでいけるから、便利にゃ~。
 ちらほら、LSのみなさんもばーじょんあっぷを終わってログイン。
 (フレリストでPOLの状態が長い人はバージョンアップにてこずってるにゃ~ってね
 
 かばんいっぱいになったところで、てっしゅ~
 錬金上げ用のかけらが溜まってきたから、そろそろサイレントオイル作ろうかにゃ
 ・・・炎クリないんじゃん、蜜蝋作れないよorz

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload