12月 13

土夜
 一人寂しく釣り?
 バス商業区とムバQをハシゴ。
 商業区でミミズ5Dほど。
 釣れなくなったので6Dミミズを買い込んでムバQで釣りを・・・
 する予定だったんですが、入って早々、ボムと戯れる。
 結果:スリップダメをもらった上、自爆されてHPは真っ赤。(シ/黒)
 見る見るうちに蝕まれていく、私の生命。
 状況:シフ/黒・ドレインアスピル使用済み・MP70・TP120。
 ΣΣ(゚Д゚;)
 ・・・使えそうなのはTP120ぐらいか~
 ( ・д⊂ヽ゛
 ・・・
 ( ゚д゚)ハッ!
 【エナジードレイン】→ MP回復 → デジョン → モグにれっつごー
 いける!!
 ネコの小さな頭をフル回転させること10秒
 気づくとHP200を切っていますorz
 MPを持ってそうなやつ・・・どいつだ~ヽ(`Д´)ノ
 ここでミスると、間違いなく死ねる。
 そんな悠長なことも言ってられないので、近くにいたモブに突撃!
 さくっと【エナジードレイン】
 MP吸収キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
 デジョン~~~~したいのですが、叩かれてますヽ(´ー`)ノ
 まずいです、ただでさえピンチなのに、なけなしのHPを削られてます。
 そだ、隠れるでヘイトキャンセル、そのままデジョン(ネコの頭はパンク寸前
 まだいける!( ゚Д゚)
 デジョンの詠唱が長い~~~、気持ちはファストキャスト(もちろん赤フルAF完備
 ジュノ庭着・・・何でよりによって、こんな時に庭なんだヽ(`Д´)ノ
 エレベータに乗る・・・あ、モグ移動させてたんだっけorz
 (((( ;゚д゚)))アワワワワ
 早く移して~、会話が長いよ~。
 ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
 ・・・
 後2回スリップ喰らってたら、死んでました;;
 
 相変わらず、ろくなネタがないですねヽ(´ー`)ノ

 あ、呪符デ持ってたんだっけ・・・そっちの方が安全だったにゃorz

土夜~深夜
 ジュノのモグの中でやることなくなって6Dのミミズにじゃれ付いている猫1匹。(´・ω・`)
 どうしようかと悩んでいると、フレの白猫さんからTellが
 「はくたく倒しに行くけど、暇だったら手伝いにこない?」
 是非!!ヽ(´ー`)ノ
 かばんの中のミミズは見なかったことにして、そのままメインに着替えて合流にゃ^^;
 聞いてた話、合流した時点では8人、めっさ戦力的に厳しいと言うお話。
 が・・・ウガレピについてみると3アラ14人ぐらいになってました。
 これなら、1戦20分弱で行けるでしょうとの事(4戦するらしい。
 ま、いつもお世話になっている恩返しが少しでもできればいいにゃ~
 ・・・
 まとまりがないですね
 ・・・
 目的地はドコデスカ?
 ・・・
 多々絡まれてる人がいます。
 ・・・
 穴に落ちて死んだ人を救出。
 ・・・
 倒しても倒しても戻ってくるスライム。
 ・・・
 ・・・・・いつになったら始まるのだろう c(`Д´c)
 早く目玉を叩かせるがいいにゃ!
 とまあ、色々ありましたが、なんとか頑張って4戦勝利です。
 (一度リンク処理中に、私が事故死しましたがorz
 お土産もちょっともらって、しうりょ~
 貴重な体験をさせて頂きました。
 いつか自分のオプチもほしいにゃ~。
 (木の目しかありません、誰か一緒に行きましょうorz
 
 その後、かばんの中のミミズを消化しにムバQで朝の4時まで頑張ってました。
 ミミズ6Dは買い込みすぎたかも;;
 全部消費して就寝(´-ω-`)

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload