12月 13

日朝
 睡眠

日昼
 いつもの週末どおり、赤猫さんとセッt(ry
 デルフクが空いてたので、鍵がないけどデルフク上層に走る。
 が、別の鍵持ちPTに僅差で負ける(つд・)
 お隣で刈り始めるも、ミスって蝙蝠がリンク、全滅、ジュノへorz~
 @800でダンス&アサシンだったのが、遠のいちゃいました;;
 お隣さん、申し訳ありませんでした。(お隣さんも絡まれてエスケしてた;;
 出遅れた為、どこの狩場も混みこみにゃ~。
 旬が過ぎてるけど、ボヤでマンドラを食すことに。
 ほどほど稼いで、LV60に。
 ついに念願のダンス、加えて、バージョンアップで実装されたアサシンをゲッツ(σ・∀・)σ
 いやはや、便利ですね~、一気に世界が変わりましたよ。強すぎです。
 適度に稼いで終了。

日夕
 山串の手持ちが尽きてきた&合成量が今までの半分になり、高騰。
 結構切実になってきたので、ダンスの試し切りをかねてソロムグにコカ狩り。
 いやはや、ライバルだらけですね。
 見る人見る人、狩AFだったり、サポ狩だったり、シだったり。
 広域スキャンでコカを見つけて走っていくと、周りからもわらわら。
 コカを刈ってると、周りからわらわら。
 いやはや、つらいですにゃ~ウァーン(ノД`)
 適度に肉を確保して、休憩にゃ

日夜
 LSメンが何をしようか悩んでいる。
 そこで出た企画が、ルフェーゼ野に遠足・・・。
 ~うずうず~
 わがまま猫が首をもたげてきましたヽ(´ー`)ノ
 「ウガレピに蜂の子・・・」( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
 強引に方針変更して、ウガレピにお手伝いをお願いしました。
 にしても、POP数少ないんですね~
 もっとわらわらいると思ったけど、㌧べりがいたりして、数をかれませんでしたにゃ。
 ま、リンクしても余裕なので、上等でやってましたがw
 む~、怨み溜まってきちゃったにゃ。
 今喰らうと大変なことになりそうだにゃ~~。
 しばらく刈って、なんとかドロップ、ロットさせて頂きました。
 みんな、ありがとにゃ~~~~
 もう一人ほしいとの事だったのですが、残念ながらその後はドロップせず。
 で、時間になったので、しうりょ~

日深夜
 明日仕事だと言うのに6Dのミミズを消化すべくバスで釣り。
 釣りをしつつ、LSメンとちょっとまじめな話。
 悩みが絶えませんにゃ。
 6D全部使い切って就寝。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload