1月 17

【ぷろみぼんめあ】

ぷろみぼんめあに行って来ました。
お手伝いです。
これで、やっと赤猫さんもたぶなじあんに!

道中楽になりましたね。

相変わらず、狩猫な私が先導役を担ったのですが・・・。

猫です、狭い道をすり抜けるすり抜けるヽ(´ー`)ノ

ここは絡まれるんじゃないかというところまで、するする進みます。

(゚Д゚≡゚Д゚)?
ごめんなさい、かなり無茶しましたorz~”

幸い、絡まれることもなく、ピンチになることも無く。
3層で微妙に迷子になりましたが、それ以外、問題という問題も無く、さくっとBC。

BCも、万全の体制。
アニマが4つ。
ハイポも前衛にたくさん持たせて、毒消しも完備。
ちょっとどきっとした場面もありましたが、
回転木馬連打になることも無く、しうりょ~

無事、3箇所クリアです。(私はクリア済みですがw

その後、一旦ジュノに戻って、着替えて遊びに行こうということに。
ふっ、タブナジアは2回目ですw

めんどくさくて、全然行ってなかったんだよ~ヽ(`Д´)ノ

みんなで地下壕まで行ってぶらぶら。
その後、赤猫さんと2人で、ルフェーゼ野を探索。

なんでもオープニングの一幕にも登場した場所があるとか。
是非行ってみたいということで、地図を片手にぶらぶら。

洞窟を抜けたその先に・・・どでか鳥が徘徊してるんですが・・・
赤猫さん、何の疑いも突っ込んでくのですが・・・

からまれてる

一撃で200↑

調べてみると【とてもとても(ry】

うは、突然ですかwww

しょうがないので私が叩いてみる、当たるわけなし c(`Д´c)
でも、それでヘイト稼げたのか、はたまた赤猫さんがヘイト稼いでなかったのか
死者は私1人ですみました・゚・(ノД`)・゚・

赤猫さんにレイズもらって、復活!

(赤猫さん、絡まれたことを随分気にされてるようでしたが・・・気にしなくてもいいのに~)

気を取り直して、インスニかけつつ、先を急ぐ。

到着~~~~

あれ?

Fomorさんご一行が、先客としておられましたorz~”

どうしようか、って悩んでると、突然消えていなくなるご一行。
なんだ、夜間のみなんですね。
そんなこんなで、2人で記念撮影して、しゅ~りょ~

もちろん帰りは、絡まれたくなかったのでデジョンでお帰りですw

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload