1月 18

最近のシーフ・・・

PTで微妙に役に立ててないような気がしてなりません。

通常ダメの低さが・・・自分で見てても悲しくなってきます。

猫ですから、不意だまのダメージはそれなりに入るけど、その分通常ダメが凹んでます。

おんぞぞでトラマやりましたが、1桁ダメ多数、0ダメもちらほら。

スシ食べてるのでTPの溜まりは狩さんから少しだけ遅れるぐらいですんでますが。

串食べれば、ダメ増えますが、狩さんには追いつけなくなる。

もうちょっと装備を見直そうかな。

ホネニのDの低さが響いているのでしょうか?

それとも、STRの低い猫だからなのでしょうか?

やっぱり、シーフの役割はトレハンにつきますorz~”

DEXとAGI、命中装備を重視して、串にするかな。

装備でSTR、攻、を上げると不意だまに影響しちゃうし。

難しい・・・

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload