3月 11

期間限定公開だって言うので、イヴの時間を見てきました。

イヴの時間 公式サイト

ちなみにタイトルぐらいしか知らない全くの初見だったりしますw
絵柄すら映画のポスターしか見たことがないというずぶの素人・・・。

そんな状態で見ても楽しめないんじゃないかと、若干諦め気味だったんだけど

[tegaki]やべえ、初見でも普通に楽しめる![/tegaki]

まあ、この辺は人によって変わってきちゃうかもしれません。
それでも私としては十分楽しめたかと。
ちょっと話の続きが気になるw
つか、原作が何なのかも知らなかったのは秘密。

アンドロイドが一般的に普及した、多分近い未来の日本。
人間とアンドロイドの関係に悩む主人公達のお話。
詳しくは公式サイトあたりで。

ちなみに、仕事帰りの21時30分から23時15分ぐらいまでの上映でした。
当然のことながら終電いっぱいいっぱいでした凹○
スタッフロールあたりから時計ちらちら、落ち着いて見れんかった。

幕が下りた瞬間、終電ダッシュw
翌日も仕事だというのに、ちときつかったわ。

お話的にはまだまだ続きがありそうだから、好評なら続編やるんじゃないかな。
と、ちょっと期待。

One Response to “イヴの時間を見てきた”

  1. matu より:

    原作は特に無いよ。もともとYAHOO動画にアップされていた、6話構成のアニメだった。それを劇場版に耐えられるように綺麗にして、主題歌つけた感じかな。新海さんの「星の声」を製作人数増やして劇場にした感じのかな。
    公式のブログを見ればわかるけど、2008年ぐらいから徐々に公開されていたから、結構時間はかかっているんだよ。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload