2月 08

足す必要はありませんが・・・w

【風邪?】

先に花粉症がくるかと思いましたが・・・。

周り、風邪ひいてる人多いのに、なんで私だけひかないのだろうと思っていたら
やっぱりひいてしまいました。
なんかノドの調子が悪くて、気分悪いです
他に症状が出てないので、まだましな方なのかな?
( >д<)、;’.・ ィクシッ

ということで、今日は(も)早く帰ってヴァナinかな~(マテw

【Felica】

別名「Edy」・・・別名・・・いや、違う気がする。

折角、おサイフ携帯なので使い始めてみました。
たまたま、職場のすぐそばにam/pmがあるので結構便利ですね。
しかも、会社の周りのお店、のきなみEdy対応してるので
かなりよさそうです。

とりあえず、落とした時に使われるのが怖いので
クレジットカードとかの登録はせずに
お店でチャージするだけとしてありますが^^;

それでもかなり便利ですね。
買出し行くときに、財布取り出す必要ないから、ばれないし(マテ

しゃり~~ん

ちょっとかこいいw

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload