2月 08

【まんちこあ】

FF11日記でふ。
んだけど、週末イベント盛りだくさんに関する日記じゃないしw

赤猫さんの裁縫がまんちこあなお年頃なので
金策を含めてあるてぱのまんちこあたんに会いに行ってきました。
赤/黒とシ/狩な組み合わせ、63歳です。

ライバルがほとんどいなくて、独占状態。
サポ狩の広域スキャンに物を言わせて、倒したらすぐ次、次・・・。
たまに土エレ食べてみたりして、かなりうま~でした。
途中から本業(狩/シ)な方々がいらっしゃって、取り合いになりましたが
終わってみれば2時間でたてがみ1D、競売価格42000ぐらいかな?
それに皮と牙、土の塊を手に入れて、結構ホクホク。

とりあえず、たてがみは全部合成に使ってもらって、
出来上がったものを山分けということに・・・。

ちなみに・・・たてがみ卒業までに必要と思われる量は・・・

(・ω・)
12
(`・ω・´)
ダース
ヽ(`Д´)ノ

1グロスですね。
144個のたてがみです。
例え、がんばって1日1Dとしても12日かかります。

かなり、金策になりそうで、ちょっと期待w

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload