10月 22

いやあ~。
久しぶりにこの手のイベントに参加したかな。
多分Windows95以来かと・・・深夜販売の参加は。

きつかったけど、たまにはいいね。
楽しかったわ。
秋葉全体がソワソワしてる、そんな雰囲気が面白かった。
ということで、各種戦利品。

[tegaki]Windows7のトイレットペーパー[/tegaki]
よーく見ると分かるかもしれないけど、ペーパー自体に何か書いてありますw
トイレに座りつつ読めというわけですね^^^^
Windows7のトイレットペーパー

[tegaki]つくもたん、FIREを乗っ取る[/tegaki]
まあ、ただの缶コーヒーにつくもたんのシールが貼ってあるだけですがw
とてもかわいいメイドのお姉さんに手渡しで頂きました!
つくもたんFIREです。

[tegaki]Windows7のストラップ[/tegaki]
金属っぽくて携帯につけると傷だらけになりそうだな。
なんか入ってたWindows7のストラップ

[tegaki]想定外の秋葉原メイド[/tegaki]
よく説明聞こえなかったけど、前の方は長い事並んで大変でしたで賞、みたいな感じ?
どのぐらいあったのかわかんなかったけど、わっちのところではまだ残ってました。
想定外の秋葉原メイド

・・・ねむい・・・

[tegaki]特価品のお目当て、1.5TBのハードディスク[/tegaki]
まあ、限定80台とかなり多かったので、こんなに早く並ばなくても余裕で買えたっぽかったけどね。
実質いくらぐらいだったんだろ?4000円ぐらい?
TWOTOPあたりで777円ってやってたんだけど、あそこ、Windows7自体が高めの値段設定で・・・。
計算したらこっちの方が安かったので。
お目当てその1、WDの1.5TBのハードディスク

[tegaki]本来の目的、つくもたんマグカップ[/tegaki]
つくもたんのマグカップです。
ええ、これが欲しくて並んだ・・・わけじゃないんだからねっ。
残念ながらシークレット柄ではありませんでしたが。
マグカップのハコ、つくもたん箱入り娘。
つくもたん!
やっぱりツクモのロゴでした。
よかった、ヤマダのロゴとか入ってなくて。

ということで、本日はツクモべったりでしたが。
わっちの心のメインジョブはT-Z●NE・・・おや、こんな時間に誰か来たようだ・・・。

秋葉の主要自作ショップみんなでショップキャラクターとか作ったらいいのに。
そして是非アニメ化を!
一つの盛り上がりになると思うけどな~。
各ショップの時事ネタとか、実際にあった怖い話とかw

是非T-Z◎NEでもお願いしますw
ぞねたんとかwww

ということで、Windows7イベントの関係者の皆様、お疲れ様でした。
明日、というか今日から本格的にWindows7の発売が開始されますが、がんばってください~。
で、秋葉原にいたユーザの皆様もお疲れ様でした。

・・・わっちは終電があったのでカウントダウンには参加してませんが・・・

つくもたんが、レジで、大暴れして、遅くなったって、ほんとd(;^ω^)うわ、つまんね何するやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload