6月 15

某かわ氏おすすめの1冊、アクセルワールド。
発売当初は売り切れ続出でなかなか手に入らなかった一品。
さすがに今は普通に手に入るけど。
わっちも買おうかどうするか、悩んだけどその時は見送ってました。

いや、なんつーか、

[tegaki]・・・買おうと思った動機が、いわゆるジャケ買いだったんで・・・[/tegaki]
アクセルワールド1巻
思った以上に評価が高いし、2巻が発売されるって事で買ってみた。
平棚に復活してたし、平棚の本ってヨレヨレになってないしw
一度買いそびれると中々買う気がおきないんだよね〜。

で、感想。
イラストいい!サイコー!!文句なし!!!
ストーリーは、なんかどっかで聞いたことあるような流れだったのが気になったけどw
幼馴染3人組、うち二人がつき合ってるって、どこかで・・・。
だからといって駄目ってわけじゃないっす。

ちょっとベタで王道を行く展開だけど、世界観がよく出来てて面白い。
さすが、電撃小説大賞で大賞を受賞しただけの事はありますな。
よくある読み始めたら止まらないって感じ。

ネトゲユーザとしてはあこがれますな、こんな展開はwww

いやはや、続刊が気になって仕方が無い。
と、書いてる割には後ろに2巻が置いてあるんですがw
さて、次も読まなきゃー。

3 Responses to “アクセルワールド1巻を読んでみた。”

  1. かわ より:

    おもしろいでしょ?
    あほみたいに、紹介してるわけじゃないのよ(笑)。

  2. あるび より:

    >かわさま
    ええ、ようやくなんすよ。
    ソードアート・オンラインも読み終わっておりまふ。
    んでもって、アクセルワールドの2巻を読み始めたところ。
    思った以上におもろいな。

  3. かわ より:

    え、ようやくかったんか・・・。
    同様な、『ソードアート・オンライン』と同じ生活をLHでおk・・・
    まあ、そんな感じ。
    面白かったでしょ?

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload