5月 26

【おつかいk・・・夢追い旅】

報酬が命中が+3されるベネラーリング。
報酬はおいしいですが、クエの内容が激しくおつかい。
新しく追加されたクエって、軒並みおつかいなのがほとんどですよね。
めんどくさすぎ。

そんなこんなで東方の玉璧をすでに5つ集めてあったす猫さんのお手伝いとして
ジュノでテレポ待機です( ̄ー ̄)

らばお→のーぐ→らばお→ころろか→のーぐ→ばす→らばお・・・

いや、全然ルートは覚えてませんがヽ(´ー`)ノ
こんな感じだったかな~。
いやはや、移動がめんどくさすぎ。
白メインの人ならいいかもしれないですけど、白が40前後だと
絡まれますからね。
ので、時間短縮のため、私はテレポ屋に徹します。

(´・ω・`)
私はなんでやらないかって?
玉璧ないし、めんどくさそうだし。
やりたくなったときでいいかな~、前衛もしばらくやらないし。

結局2時間ぐらいかかったのかな?
玉璧取りを含めると、4時間ぐらいかかるのかも。

大変です。
30半ばから装備できると思いましたが、他に高レベルジョブ持ってないと
かなり難しいかと。
ま、かなり性能いいし、入手が難しいのは当然かな?
それでも、やれば誰でも手に入れられるしね。
でも、なにか、間違ってる気がする・・・。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload