5月 27

【すきらーげ100】

なんか、似非健康食品っぽい名前だな。

暗黒/召喚のセット品の販売をしてるのですが、
両手剣と両手鎌のスキルがレベルに追いつかないということで
スキル100前後のスキル上げに行ってきました。

第一回目の場所は、クロ巣。
私もスキル100以下の武器を持ち出してきて・・・
スキル48両手剣ヽ(´ー`)ノ
持ってる武器、ですぶりんがー(=゚ω゚)
ごめ、戦74が暗33にタゲ取られてますがorz
さすがに武器が弱すぎたということで、両手剣をす猫さんから借りました。

入り口付近にいる33からみてとて2の蜂をメインに食べてましたが
いやはや、あがることあがること、48→79まであがりましたよw
す猫さんもそこそこ上がって、タイムオーバー。

第二回目の場所は、ユタンガ海蛇前広場でサハギンを。
こっちは33から見てつよぐらい。
スキル上げるにはやっぱりこのぐらいがよかったのかもしれないですね。
ま、弱いのですぐ倒しちゃいますが・・・長持ちしないな~。
敵にケアルすると回復しますか?(*゚Д゚)つミ
スキルキャップしたということで、しゅ~りょ~。

低いスキルがいっぱい上がってうまうまでした。

・・・ま、使う機会がくるとは思えませんが・・・
ないよりあったほうがいいということで(´・ω・`)

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload