5月 26

【わんたん】

やっとこさ、わんたんを手なづけました。
いつかの週末、す猫さんと暗黒/召喚のセット品の販売をしていたのですが
案の定売れ残ってしまい、周りに全く人がいない状態。
LV30前後ってほんと、人少ないですね~。

で、しょうがなく、ジュノでシャウト聞いてたら
わんt、もといフェンリルシャウトが・・・

そのときの外の人は

キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!

みたいな。

さくっと赤75、シ75のセットでお願いして、参加。
残りの人もあっというまに揃って構成は
忍戦シ赤赤詩、詩さんが74で他は75というベストな構成に。

開幕で、私が㌧面して釣ってきて、戦さんが迎え挑発。
忍さんに不意だまを当ててっと・・・

あて・・・あてて・・・あれ?

微妙な段差があって、攻撃してくれない(;´Д`)。
い、急がないと・・・

なんて、じりじり微妙に位置をずらして何とか不意だま当てて。
危うく、シの存在意義を失うところでした。
マンボと闇耐性を上げる歌をもらってとにかく殴る。
連携はでしめ>しゃーく=光。
ごっそり強化を消されてみたり、命中回避が下がってみたり、かなり必死でした。
問題のハウリングムーンで即死する人は出ず、その後も安定・・・

・・・してたはずなんですけど、蝉が剥がれたタイミングでムーンリットチャージ。
忍さんが即死に近いダメージをもらって、そのまま沈没(´Д⊂
戦さんがタゲを取って、そのまま続行。
いやはや、ひやっとしましたよ。
やばそうだったら、不意ダンスでタゲとってそのまま絶対回避とかも考えてました。

( ´・ω・)━━( ´・ω)━━

そのぐらいしか、絶対回避使う場面ないのに;;
ざんねn・・・幸いにも使うこともなく無事勝利~(犠牲者でてますが。

早速水の区樽のとこ行ってわんたんの飼い方を伝授してもらいましたヽ(´ー`)ノ
着替えて、す猫さんとサルタでお散歩です。
その辺の蜂にじゃれ付かせてみたり(つ´∀`)つ

ん~、ご満悦です。
よ~し、召喚頑張っちゃうぞ~。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload