5月 30

【すきらーげ200】

似非高級健康食品です。
効果は倍です。いまなら潜在消しもついてきます。
色々倍になります。
赤く塗ると3b(ry

そんなこんなで200からのスキル上げです。
やっぱり、スキル上げといったらカニでしょ~。
MP供給元ですしね。
需要と供給のバランスを保つには、MP持ちが相手じゃないと。
お空のエレは2人だとちとつらいので、ヴァナモンでカニをサーチ。
カニ限定です、カニ以外はあうとおぶがんちゅ~ってやつです。

60~80のカニを調べてみると。
弱 ボヤ<海蛇<くふ<海蛇<ぐす<ボヤ 強
こんな感じだったかな?(またしてもてきと~です。

私の片手剣は既にキャップしてトライアルサパラももらってあるので
潜在消しがメインです。
んが、スキル240以上でトライアルもらっておけば、戦士で行かなくても
すむと思ったのに~、シフって装備できないんですね~(´・ω・`)
にしても、戦士、回避低いです・・・蝉の消費がものすごい・・・
ボヤのカニ、1匹倒すのに40枚近く消費しましたよヽ(´ー`)ノ
ちなみに、1匹倒すのにかかる時間も10分近かったような・・・。

結局、私に盾禁止令がおりました、蝉使いすぎだそうです(ノД`)
しばらく、す猫さんに赤盾をお願いしなきゃ;;

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload