6月 03

【ネタ切れ】

しゃりはありますがネタがありませんので
本日の営業は終了致しました。( ;∀;)

平日はいまいちネタがなくて、更新が止まってしまっております。

け、けしてサボってるわけじゃないですよ。|-`)

すきら~げネタも書いちゃったし、昨日も合成しかしなかったし。
なんか物足りない・・・

こ~、がつんとパンチの効いた何かが欲しいデス!!

あ、いや、ぐ~は痛いからやめt( ´∀`)σ)Д`)

【すぺしやる】

ということで、今週は2時間スペシャルのダイジェスト版をお届け致します。

スペシャルなのにダイジェスト・・・(゚ー゚*)

月曜日:西あるてぱですきら~げ@暗黒
網1つ

火曜日:ぼやーだですきら~げ@片手剣
エレ痛い

水曜日:合成
先は長いです。

木曜日:仕事&寝落ちしつつ合成
せいとんしてるのにアイテムがまとまらない・・・。
朦朧とする意識の中、せいとんしまくってたら・・・
ルーターの回線切れてたお。

金曜日:れべらげ(予定

しゅ~りょ~( ̄ー ̄)
なにか事件があるといいな・・・。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload