1月 09

Outline:パンダ味のプリッツ

プリッツです。

「なんじゃこりゃーーーーーー!!!1」のプリッシュじゃありません(FF11ネタ。

タルタルのぷりっけつでもありません(FF11ねt

見てのとおり、お菓子のプリッツです。
ぽーくびっつでもありません。
not 車のヴィッツ。

某え樽どんに頂きました。
なんでも中国土産かなにかだそうです。
りっちめんです、海外です。
こちとら、いまだに本州から出たことが無いちゃきちゃきのサイタマー人だと言うのに。

もちろん、写真のとおり、パンダ味のプリッツです。
中国のパンダは結構辛かったです。
パンダってこんな味がするんだ、しらんかった。

DSCF0716 

いや、麻婆プリッツですorz
結構後に引くおいしさ。
その割には後から辛さがじわじわとやってくる。

酒のおつまみには最高だね!

・・・食べたときは車の中でしたが・・・

4 Responses to “お土産@某え樽どん”

  1. あるび より:

    あうち。
    わっちとしたことが、レスしてなかったorz

    >碧流さま
    大陸といっても、ブランドは日本?だし。
    そこまでひどいものは出さないだろうて。
    というか、大陸、ではなくてお土産にmずいものが多いような気がする。

    >なずにゃ
    辛いの好きだけど苦手~。
    結構山椒きいてたね。
    本場の麻婆ってかなり山椒が強いから・・・あ、想像してたらヨダレが。
    ワニとかカンガルーの肉ってうまいん?

    >えらどん
    後を引くっていうのは激辛カレーと通ずるものがあるね。
    その辺は得意分野だろうけどw
    またお土産お待ちしておりますw

  2. えら より:

    一応フォローしておくと、中国いったのはおいらではなく、おいらの同僚です。
    お土産二箱もらったので、ひと箱おすそわけ。
    後を引くのに後から辛いのがくるって、反則よね・・・。

  3. Nazuna より:

    辛いの好きヽ(´∇`)ノ
    山椒がきいてる感じなのかなぁ?

    妹がオーストラリア行ったとき
    ワニとか、カンガルーの★肉買ってきましたよ(´・з・)

  4. ■碧流■ より:

    ほう。大陸のお菓子はまzくて有名なのに、
    これは当たりかな?
    韓国に行った時、朝鮮人参チョコレート売ってたな。
    買わなかったし、食べてないけど。
    お店の人も勧めてなかったし、まあ、そんなカンジ。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload