1月 09

Outline:何回行ったか覚えてないけど、いつものメンバーでレベリング@狩

忍暗詩黒セットのレベリングも終わり一段落したところで。
次は、忍狩白のセットが活動開始。
年末年始では2回ぐらい行ったんだっけ?

でも、覚えてるのは1回だけ・・・。
しかも今年に入ってからいったやつ。
覚えてる、というか、某な猫さんのページを見つつ、思い出しながら・・・w

某日昼。
ちょっと出遅れ気味で行動開始。
サーチしてみても同レベル帯では圧倒的に後衛が不足。
白門にサチコメレベリングなPTリダがいる。
多分、こっちと同じように後衛の沸き待ちをしてると判断。

な~んて、うだうだしてたら外人さんから誘いが。
待ってても後衛沸きそうに無かったので、お誘いに乗ることに。

場所は沼、獲物はインプ。
てっきりメリポな狩場とばかり思ってたけど、68あたりから使えるんだね~。
全然知らんかった。
このレベル帯、ビビキーできりんかな、なんて考えてたyp

現地に到着すると・・・。
ナ侍モがいらっしゃいました。
こちとら、忍狩白。

合わせると、ナ忍侍モ狩白。
・・・盾盾矛矛矛後。
ちょwwwおまwww、前5後1すか。
確かに後衛いないのはわかってるんだが・・・。

白さん、キングカワイソスorz
まあ、うちの某す猫様だったので、どうでm(ry

人気の狩場、メリポPTも多数いて獲物枯れ枯れ。
それでも何とか刈り続けること幾許か。
獲物の取り合い、無茶釣りしてわっちが死んだりもしましたが。。。

さすがに白一人だと回復がきついので、忍の某な猫さんがサポ戦からサポ踊に。
これで余裕ができて、さらに無茶釣り加速w
それでも前5の殲滅力で押し切って、終わってみればかなりの稼ぎ。

いやはや、はじめはどうなることかと思ったけど、よかったよかった。
・・・外人さんで、しかも、前5・・・なかなか貴重な体験だったw

外人PTも悪くないんだよね~、言葉がわからんのがつらいけど。
相手がコミュニケーションを取ろうとしてくれていれば、なんとかなるし。
・・・何とかならんときも多いがorz

3 Responses to “【FF11】レベリング【年末年始】”

  1. あるび より:

    >なずにゃ
    ども、やわらか戦車、あるびです。
    戦車に耳と尻尾とにくきうがついてます。

    ・・・さあ、想像してみましょう、萌えてきましたね!
    がっしがっしタゲ取りまくってすみません。
    今後とも、タゲ取りまくるのでよろしくですorz

    >いそちゃん
    お久しぶりで御座います。
    あけましておめでとう御座います~

    狩人、昔に比べ消耗品の価格が下がってきて喜ばしい限り。
    レベリングしながら、収支計算とかするのは切ないわけですyp
    射撃だとアムネジアの範囲内に含まれちゃうかな?
    オティヌスボウに甘えてボルトはホリボル使わせてもらってますが。
    さすがにやばいかな。
    セレーネボウのときはデモアロ。

    70からは鏑矢か・・・いくらするんだろ・・・。

  2. いそちゃん より:

    おひさしぶりです。
    あけましておめでとうございます。

    私も昨年狩人を上げましたが、インプの場合はアムネジアを食らわない範囲で長弓使ってました。
    70からは吐血しながら鏑矢で…
    アムネジアを食らわなければ乱れもWSも撃てますからねぇ

  3. Nazuna より:

    釣りで殴られ、S猫さんに殴られお疲れさまでs
    やわらか盾ですが、これからもお願いします(/ω\)

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload