5月 18

温泉オフ・征服

ほら、やっぱり続いた温泉オフ。
いい加減終わらせようぜ。
もう見に来てくれてる皆さんも( ゚Д゚)アキタヨ・・・って言ってるじゃんかじゃんかじゃんかじゃんk(ry

いや、もう見に来てくれてる人なんかいないか。

といっても、本編は前回で終了。
今回は番外編としてアップし忘れてた写真をちょこっと載せてみようかと。
要望もあったことだし、何より折角撮っておいたんだしね。

・地平線@岬



晴れてて気持ちよかった。
景色もすばらしい。
次は山の方で景色がいいところに行ってみたいのぉ

・断崖絶壁@without手すり

手すりも何も無い、岩がごろごろしてるだけの岬先端から身を乗り出して撮って見た。
写真だといまいち迫力感が伝わらない。
けど、死と隣りあわせって、かなりどきどき。

・客引きのうまいリス

野良猫まで引いてましたが。

・上記リスを妬む猫

所詮野生になりきれないただの野良猫。
リスに襲い掛かった瞬間、周りで見ていた1億数千万ミジンコを敵に回したツワモノ。

・悪徳商法の得意なリスと餌(ダミー)

駐車場に向かう途中にいたリス。
今回の温泉オフの真の主役。

・餌(ダミー)と餌(指)が入れ替わった瞬間

これを撮った瞬間、目の前が赤くなった。
FPSやっててスナイパーに後から鈍器で殴られて、ダメージを受けて画面が赤くなった、そんな感じ。
つか、明らかに狙いがダミー(指)に向かっていることが見え見えの図。
当人は気づいておりませんでしたorz

・帰ってきてから撮った餌(指)

血がだくだく出ているのも撮っておけばよかった、残念。

・おまけ

前回の記事で貼るの忘れてた食事をペタリハンド
いや、まぢうまかったんだわ。
何頼んだんだかおぼえちょらんがな・・・

いじょ、これでほんとにネタ切れ。
明日から何を食って生活していけばいいのやら・・・。

2 Responses to “温泉オフ・征服”

  1. す猫改め雛子 より:

    名前、自分のブログと統一してみましたw

    SSきれいですね~。
    withoutてすりは、危ないのでやめましょう。。。
    リスも危ないのでやめましょうorz

    だめですよ。いくらネタのためとはいえ、そこまで体はっちゃ・・・。

  2. えら より:

    あ、いつの間にかオフSSがアップされてた~♪
    最終話にしてついに真打登場・・・ですな。
    このリス、ねた的においしすぎ・・・や、噛まれるのはヤだけど^^;

    ご飯もうまかったね~。
    新鮮な刺身ののった海鮮丼と、磯の香りのがする味噌汁、最高でした♪

    さて、次は景色のいい山をリクエストされてしまった・・・どこがいいかな?

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload