5月 25

Title:【おかか99%】

おかか99%のおにぎり。
それってなんてツンデr(ry

チョコレート効果 カカオ99%

ちぃっとネタを寝かせすぎたぜ、まかせr( ̄ー+ ̄)キラリ

気を取り直して・・・一部で話題になっているたチョコレート。
撃沈報告が多数出るほどのツワモノらしい。
話を聞けば聞くほど、試してみたくなるのがブロガーという物。
ということで、早速コンビニにれっつらご~ヘ( ´∀`)ノ

99%のやつだけ売り切れかyporz

チクショーモウコネーヨウワーン(ノToT)ノ

・・・翌日同じコンビニに・・・

( ゚д゚)ハッ!

もう再入荷してるw
急げ急げ、売り切れる前にさくっと(σ・∀・)σゲッツ!!
突然ブロガーが大挙して押し寄せてくるかもしれんしな。
また買いそびれるわけにはいかんのじゃ。

そんなこともあるわけもなく。

おやつだ、おやつ~ヽ(´ー`)ノ
さて、一体どの程度の代物なのか、この私が試してやろうでわマイカー。

匂いは美味しそうなチョコレートの匂いそのまま。
見た目も普通のチョコレート大して違わない様子。
某カレーのように見た目からして辛いと主張してくるのとは違うようだ。
チョコなんてまぢまぢ見たこと無いから、他のと比べられないんだけどなw
なんとなく、黒っぽいような気もするが気にしすぎだろう。

ま、チョコだし、なんでこんな物にみんな騒ぐんだろうな。

がさがさ、ぺりぺり、ぽきっ、もぐもぐ(´-ω-`)

( ゚Д゚)ポカーン

(゚Д゚ )ムハァ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニコre!?

ΣΣΣ(゚ー゚;*)ΣΣΣ

ウ…(-_-)ウ(_- )ウッ!(-  )

ウーマーイーゾ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!米

【ウソ】【月】【マスター】(´;ω;`)ブワッ

でも、これはこれでありかな、なんて思ったりもしてw
ちょっと甘めなコーヒーとかと一緒に食べると丁度いいかも。

【不意打ち】【ごめんなさい】

5 Responses to “おかか99%”

  1. あるび より:

    > えら丼
    ブラックは嫌いなのでw
    甘すぎるのも色んな意味で避けてますがw
    最近は微糖ぐらいのをえらんどります。
    ブラックって胃にあんまりよくないとか言う話を聞くけど、ほんとかな?

    > せりりさん
    99%はどちらかというとチョコではなく、カカオといった方が正しい・・・つか、チョコじゃないだろ、あれw
    まずいというか、不味いわけじゃないんだろうけど、苦くて食えないorz
    同僚では一人だけ高い評価をする人がいましたがw
    ちなみに私はその後86%のやつをしばらく愛用してました、つか、食べ切るまで食べてましたw
    このぐらいだとそこそこ甘いので結構好きですね。

    > 雛子さん
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    > Koh1
    お、書き込みだんけw
    ほんとにまずいものと比べたら99%は別にまずいって訳じゃないんだろうけどな。
    インカコーラってなんだ?
    バナナコーラは飲んだことあるが。
    次回ネタはスパークリングカフェの予定w

    2番目のカードは捨てる、4番目のカードはいらない子、何か違うのか?w

  2. koh1 より:

    何か書けって言われたから、何か書きます。

    99%は嫌いじゃないレベル。もっとまずいのいろいろ食ってるし、
    インカコーラとかインカコーラとか味噌汁ジュースとかおでん缶のおでんwith缶の鉄臭さとか・・・

    さっきテレビで数学の問題やってた。
    ヨセフスの問題というもので、
    1~200までの番号が書かれたカードが1を上にして順番に重なっています。
    そして以下を繰り返します。
    ・1番上のカードを最後尾へ移動
    ・2番目のカードを捨てる
    ・3番目のカードを最後尾へ・・・
    ・4番目はいらない子・・・
    ・5番目は最後尾へ・・・

    これを繰り返すと最後に残るカードは何番でしょうかというもの。1~200までしかないと自力でも何とかなるね。
    整数論に入るんだろうな、専門外だが

  3. せりり より:

    こちらでははじめまして、こんばんは。
    自分の方でもリンク晴らせていただきました。

    カカオはまずいです。とってもまずいと思います。
    あれはチョコと名乗っていいものではないと思うのですよ。。。
    職場付近全員に食べさせましたが、口をそろえてまずい、と。。
    76%位のは愛用している人が一人いますね・・・今でも。

  4. 雛子 より:

    【不意打ち】【許しません】【許せません】

    ・・・何も知らずに、ふつ~のチョコと思いこんで食べたら・・・

    【回想】
    ヽ(´ー`)ノ

    (*^~^*)

    ゜゜( д )

    (ToT)

    orz

    (´;ω;`)

    o(`ω´*)oo(`ω´)oo(*`ω´)o

    な感じで、と~~~っても悲しい気持ちになれました。

    【チョコ】【ください】【はい。お願いします。】

  5. えら より:

    デザイン変わってる・・・なんか濃いw

    ビターチョコにブラックコーヒーは、新入社員のときによくやってましたねぇ。
    まあ、99%ともなるとビターなんてレベルじゃないんでしょうが;

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload