5月 18

まだまだ引きずる温泉オフの時間がやってまいりました。

リス> すすすすす

|-`)

リス> じー

|ω゚=)

リス> かぷっ!

|д゚)

リス> ささっ

|ω・`)

・・・・・・ぴゅ~~~~~~~~~~~~~~

あるびたん、感激っヽ(´ー`)ノ
この感触、この指に突き刺さる鋭い刺激。
ごりっっていう何かが削られたような、初めての経験。

カ イ カ ン

?(・ω・ )(・ω・)( ・ω・)?

ちょっとまったぁーーーーーー
餌(ダミー)に何の変化もありませんが・・・。
何か違うんじゃないかのかなのか?!?

リ、リスが餌(指)に喰らいついたらしいyp(´;ω;`)タワバ

窮鼠猫を噛む・・・全然窮してない癖に噛み付きやがったな、コノヤロー。

ぃてぇょ、ゴルア(TдT)

もしかして、罠に嵌められたのは、自分の方だったのk?
初めから、餌(ダミー)じゃなくて餌(指)が狙われてたって事k?
お目が高すぎだよ、お前orz
おっかしいな~、リスって肉食だっけ?
もう少し、俺の身にもなってくれ(´Д⊂

某ミッkーとかいうネズmだって予告無しに噛みついtうわなにするやmくぁwせdrftgyふじこlp


【閑話休題】

にしても、さすが齧歯類(げっしるい)、歯が鋭いですな。
がっつり噛みつかれて、かなり傷は深い様子。
とりあえず、前述のトイレに戻らねばb。。

ただいま~~~

おかえり~~~

ざばざば、傷口を流水で洗い流す。
野良リスとかに噛まれるとよろしくない病気に感染しそうで怖かったので
傷口から血を絞り出すように・・・。

んがんが、流れる水が真っ赤だ(((( ;゚д゚)))
大してしみないんだけど、ちょっと出血が多くてドキドキw
血を見てると気が遠のいていく・・・

こんなんじゃ、ティッシュがあっちゅ~まに真っ赤になりまふw
どっかで薬局寄って、消毒薬とバンソーコーげっつしてこないとな。

じくじく、じんじん、しくしく、ずきずき、どくどくorz

うう、最後の最後まで体を張ってネタを作るなんて、我ながらすばらs(ry

余談ですが、某所某薬局にて
「すみません、消毒薬どこにありますか?」
「こちらになります。」
「【ソ・ジャ】これ下さい。」
「傷薬はいらないですか?化膿させないように気をつけてくださいね」

・・・( ゚д゚)ハッ!
噛まれたのばれてるジャン?
別に傷口見せたわけでも、説明したわけでもないんだが・・・さすが薬局ってとこかw

っていうこともあったりしましたが、何か?(・ω・ )

3 Responses to “温泉オフ(続・最終回)”

  1. あるび より:

    し、してやられた。
    リスを仕向けることで、 薬局が儲かる・・・。
    風が吹けばおk屋が儲かる理論ときたわけかっ。

    【ごめんなさい】
    薬局の方、心配してくださってありがとうございます。
    幸い悪化することもなく、スクスクと直りましたorz

    SSは気が向いたらのせます。
    編集めんd(ry

  2. えら より:

    せっかくなので、決定的瞬間(の直前)のSSあっぷ希望w

  3. す猫 より:

    ついにメインディッシュが来ましたねw

    いや~。それにしても、体張ってますね~。
    そ~~~んなお約束、実際にお目にかかれるとは思いもよりませんでしたよw
    多分、みかんの皮はリスが準備しておいたんでしょうね~。
    賢いなぁ・・・。

    とか、今となっては冗談で言えますが、ホンキで心配なので、以後勘弁ぉorz

    薬屋さんは、消毒薬=傷=化膿は連想したかもしれませんが、野良リスに噛まれたから、特に化膿しやすいだろう、ってところまでは考えてなかったのかな~とか。。。

    はっ。も、もしや、あのリスは薬屋さんの回し者っ!!?!

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload