4月 25

お天気壊れてる・・・。

雷キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

外は真っ暗、昼休みは省エネで部屋の電気も消灯。
部屋の中も真っ暗。
パソコンの画面がまぶしい。

そんな暗闇の中で・・・

( ゜д゜)ハッ!

・・・ぴか~~~ん・・・

ごろごろごろ・・・

(((( ;゜д゜)))アワワワワ

おへそ隠さなきゃ。

3 Responses to “うぇざーぶれいく”

  1. あるび より:

    まあ、ただの夕立だろうから帰る頃には止んでるだろう。
    つか、別にスニじゃなくても絡まれるんじゃないのか?w

    といってるそばから、天気回復したw
    これじゃあ帰れませんな~

  2. えら より:

    お天気壊れてる、て、ネタ懐かしいなぁ・・・。

    こっちまではまだ雷きてないけど、雨はものすごいです。
    スニ唱えたらきっと水エレに絡まれるくらい降ってます。
    今日は傘折りたたみのしかもってきてないんだけどなぁ・・・。

  3. す猫 より:

    雷きましたね~。
    なんか、ごろごろばりばりいってますが・・・。
    怖くて仕事になりません。
    帰って良いですか?;;(うそつk

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload