4月 11

開幕先行本番稼動記念挨拶代わりに今流行りの成分分析とやらに手を出してみました。
長年の研究テーマがついに日の目をみるこt(ry

alviemの解析結果
alviemの70%はで出来ています
alviemの16%は玉露で出来ています
alviemの7%はマイナスイオンで出来ています
alviemの6%は言葉で出来ています
alviemの1%は理論で出来ています

( ゚Д゚)ポカーン
つか、嘘って何さ(ノД`)
そもそも、玉露入り緑茶はきr(ry

いやいや、私の名前はあるびです。

あるびの93%はで出来ています
あるびの4%はで出来ています
あるびの3%はミスリルで出来ています

なんか夢も希望もへったくれもない、やたらと硬い素材が混ざってるけどよしとしよう(  ̄3 ̄)

5 Responses to “成分解析”

  1. 雛子 より:

    そうでしたか。alviemさんの大半は[太字]嘘[/太字]で出来てるんですね・・・。
    やっぱり・・・。

    夢でできてるっていうのは、一日中寝てるからってことですよね?w

  2. あるび より:

    |д゚)すでに遅かったり。

    |д゚)もうダウンロードしてやってみたw

    |ω-`)続きは後ほど。

  3. えら より:

    誰も会社の環境でDL版試したとは言ってないですよ^^ニコニコ
    いやほんと、昨今物騒なニュースもよく聞くので、社内配布PCの扱いには気をつけないとねぇ・・・。

  4. あるび より:

    |-`)DL版とですか。

    |-`)会社でやってもよかとですか?

    |-`)まいっか・・・。

    |д゚)ハッ

    |彡サッ

  5. えら より:

    成分解析、Web版とDL版?でモジュール違うっぽいですねー。
    DL版の方が面白い結果がでるっぽい。少なくともおいらはそうでしたw

    ちなみに気になったので、"alviem"と"あるび"をそれぞれ勝手ながらDL版で調べてみました・・・。
    こ、これはぁっ!!
    "あるび"最高wwww

    ところで、温泉オフの続きはまだですか?^^ニコニコ。
    家に帰るまでがオフ会でs・・・

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload