4月 20

先週末は新居関係でドタバタしてた。

ミッフィーどアップ
引越しを来週に控え、やることてんこ盛り。
ローンの最終実行ももう間近だし。
市役所行って、街びらきイベントに参加して、エクステリアの打合せ。
んでもって、完成見学会をやってる新居を何故か自分達が見学。
うむ。

※気づいたら引っ越し終わってるorz


[tegaki]ぶっちゃけ忘れ物多すぎだね^^^^^^^[/tegaki]
ローン最終実行で提出する印鑑証明をもらいに市役所に行ったんだが、
[tegaki]印鑑登録証忘れたうぇっうぇw[/tegaki]
例え印鑑そのものを持ってても、登録証がないと発行してもらえんのだわ。

登録証取りに帰るにも家まで片道1時間半、往復3時間。
市役所は12時まで。
只今の時刻。
[tegaki]11時30分wwwww[/tegaki]
もーうーだーめーぽーorz
しょうがないんでローンの中の人にお願いして後日にしてもらいました。

とか。

引越し当日、荷物の受取をお願いする為に鍵を渡しとかにゃならんのだが。

[tegaki]鍵、もってきてねNeeeeeeee111!!![/tegaki]

一番重要なところをすっかり忘れてた、AHAHAHA。
一体、何の為に行ったんだか、よく分からんなw

うちの新居は区画整理地内にあるって以前書いたような気がするけど。
その区画整理地で大々的に街びらき祭が行われるって事で行ってきました。
舞台が設置されてたり、屋台が出てたり、思った以上に賑わってた。
街びらきの様子

昔から住んでる人達と新しく来た若い世代とその子供達。
なんだか、じいちゃんちに里帰りしてる、そんな雰囲気を感じたりw
みんなでうまくやっていけるといいな。

わっち家念願の駅前スーパーの建設も進んでるよう。
引越しまでにはオープン間に合わなさそうだけど、できたら便利になりそう。
まだ買い手の決まってない土地もあるけど、早く決まるといいな。
いっぱい人が集まってにぎやかにならないかな~。

完成見学会中のうち
んで、うち。
完成見学会ってことでミサワホームの旗が立ってました。
エクステリア工事も順調、植栽入って、カーポート工事も大体終わったっぽい。
土間コンを平らにしてた。
土間コン

エクステリア担当の某若さんと軽く打合せ。
現状の進捗状況の説明を受けて、玄関周りの最終調整、壁の色決めたり。
エクステリア最終契約書にサインして、任務完了。
来週の引越しの時には全部終わってるんだろうな~。
どんな雰囲気になってるかwktk
むしろ選択色が間違ってないかと心配で。

@はまだ家具とか設置してないキレイな状態を写真におさめておいた。
物が来ると一気にごちゃってするだろうし。
何もない状態を見れるのはもうないだろうしね。

って、アップするのサボってたら、もう明後日引越しyp

4 Responses to “街びらき&完成見学会”

  1. ■碧流■ より:

    うさぎもついてるの?!
    いいなー(´△`)

  2. みやや より:

    引越し、終わってたんですねwww
    昨日、他の情報筋からも聞いて、コメント間違えたなーと反省してました(^^ゞ

    うちは、実印は車を買った時に使ったので、車を買い替えるときに使うかも?

  3. あるび より:

    >みややさま
    印鑑証明なんて、もう取る機会ないんだろうな~w
    そもそも実印のお世話になるなんて、考えた事もなかったです。

    ・・・ぢつは引越し既に終わってたりorz
    記事のアップが1週間遅れてるんでs

  4. みやや より:

    うちも、印鑑証明取るときに、印鑑証明証忘れましたww
    日ごろ取る機会もないから、つい忘れちゃいますよねヽ(;・ー・)ノ

    おうち、素敵っすね☆
    今週末いよいよ引越しですか~。頑張ってください!!!

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload