4月 07

Outline:液晶テレビ、いい加減注文しないと引越しに間に合わなくなりそ。

ということで、昨日液晶テレビを注文して来ました。
散々悩んだ結果、予算と機能のバランス、コストパフォーマンスの高い
東芝のREGZA 46Z7000
にしてみた。

[tegaki]今日、後継機の発表あったがなー[/tegaki]
東芝、「REGZA史上最高画質」のZX8000などTV新モデル -AV Watch
まさにジャストミート。
ぎりぎりまで粘った、粘り勝ちって感じがします。

・・・結果的には激しく負けてる感じがします・・・

何が悲しゅうて新製品発表前日の閉店間際に駆け込んで買ってるんだろか。
少し前から
 ・そろそろ販売終了
 ・新製品発表目前
 ・在庫限り
 ・もう完売、取り寄せ不可
って情報が出回ってたから買い時を見極めてたのもあったんだけどね。
にしても、ピンポイント過ぎる。
まあ、値段も底値になってきてたし、買い時だったに違いない。
ポイント込みで17万後半まで値下がりしてたし・・・多分安かった・・・と信じてる。

直前に買いに来るなんて「こいつ、やるな。」とか店員さんに思われてたんだろうか。
・・・無いな|д゚)

新機能も追加されてていいな~なんて思うんだけど。
発売したてはやっぱり高すぎる。
そもそも引越しに発売が間に合って無いからいいんだい!
つか、予算はるかにオーバーしてるし。

でもZ8000いいな~(ノД`)

2 Responses to “液晶テレビ注文した。”

  1. あるび より:

    > いそちゃんさま
    おお、VIERAですか!
    うちもVIERAは気になってたんですよ。
    やっぱりプラズマのほうが色がキレイに見えるんですよね。
    デザインもすっきりしててうちの人的にはイチ押し。
    最大の難点はプラズマ陣営の雲行きがあやしいと言う点・・・
    あー、@は価格ですね○| ̄|_

  2. いそちゃん より:

    ウチ、ずーーーーーーっと50インチのVIERAを買おうと思って悩み中。
    NeoPDPecoのパネルが出てからにしようかと思っていましたが、KUROも生産終了と聞くとちょっと心が動きますね…

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload