4月 01

Outline:携帯の着信音って変わったのが多いよね

昔の携帯は着信音と言えば普通のメロディーしかなかったけど
今の携帯って録音された音やら曲やら声やらが使えるじゃん。
黒電話の着信音とか、芸能人の声とか、せせらぎの音とかとか、とかちつくちて。

犬とかネコとかの鳴き声もあるし。
電車の中でネコの鳴き声の着信音聞くと、ちょとうらやましいな〜、なんてねw

[tegaki]まあ、今日は振り返ったら本物のネコがいたけどね[/tegaki]
網棚の上に鎮座してた。

通りで鳴き声が生々しいと思った。
同じ鳴き声がリピートされてるわけでもなかったから変だと思ったんだわさ。
ちょいとびっくりw

通勤電車の中で不安そうに周り見回してたお。
その姿、ちょお萌え。

・・・おもちかえり?

にしても、あの位置は大変そうだったな・・・。
通勤お疲れ様で御座います、でいいんだろか。

2 Responses to “携帯の着信音”

  1. ■碧流■ より:

    私の電話の着信音は
    くるみ割り人形より「あし笛の踊り」 www

  2. かんなぎ より:

    どーでもいい話ですが、会社の人からの着信は仮面ライダー電王のソードフォームでございやす。
    実家からだと、盆回し(byドリフ)

    猫は、電車賃いらないんですよね(たぶん)
    うらやましいなぁ

    あ、にゃ~。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload