2月 17

Outline:何をいまさら、と言われるがFate/stay nightをやった。

しかもPS2版。
Fate/stay nightのパッケージ
しかもPS3でw

うちのPS3は初期バージョンだからPS2互換なんですよ。
初めてPS3でPS2のゲームやった気もするけど、ちょっと画面がぼやけ気味?

つか、1周目はPC版でクリア済みなんだが・・・。

[tegaki]冒頭のストーリー全然おぼえて無かった。[/tegaki]
HAHAHA
意外と新鮮な気分でプレイ中。
オープニングが始まるまで~、と思ってプレイしてたんだがプロローグ長すぎw
眠くなってきたので早々に中断。

果たして、続きはやるのだろうか・・・。

2 Responses to “いまさらFate/stay nightをやってみた”

  1. あるび より:

    >matu氏
    ほほう、バージョンアップすると変わるんだ~。
    つか、どこから設定変えられるんだろか。
    若干画面がぼやけ気味だったし、くっきりしないかな。

  2. matu より:

    PS3のアップコンバーターの性能は結構よくなったから、バージョンアップしてたら設定をいじってみるといいかも。
    3Dのゲームだとはっきりと違いがわかるんだけどね。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload