2月 12

SH-04Aの発売日発表がなかなかきませんな~。
もしかしたら9日発表?!そうすれば13日発売じゃん!??
とか期待してたんだけどやっぱり発表なかったしのー。
今までの傾向から推測すると月曜日発表、金曜日発売が多いから、次のチャンスは16日→20日になるわけで。

[tegaki]wktkが止まらない~[/tegaki]

ガッカリ砲になりませんように・・・。

・発売日が3月末まで延びる。
・価格が10万円を超える。
・出荷台数が少なすぎて手に入らない。
・ちょーもっさりしていってね。
・そもそもqwertyが使いにくい。
・早々に落として壊す。
・髪の毛とかが生える。

ああ、考えただけでご飯3杯はイケルネ。
そうそうyoutubeにホットモックの動画がアップされてた。
見た感じさくさくっぽかったな。
製品版もさくさくならいいんだが・・・。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload