2月 06

以前見たSH-04Aの冷モック、白色だったから他の色も見たいなと思って、秋ヨドに行ってきた。
いろんな所で全色冷モック入荷してるみたいだし、まさか無いって事は。

[tegaki]Neeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee[/tegaki]
さすがに秋ヨドならって思ったのに・・・。

で、会社の近くのさくらやに置いてあったw
黒が一番かっこいいんだけど、あれじゃなー。
モックとはいえ、指紋がべったり、油ぎっしゅ。
今持ってるSH902iも結構べったりで気になるから、黒はパス。

白とピンクはほとんど気にならないレベル。
白は光にかざすと若干見える程度。
ピンクは全く見えない。

思った以上にピンクにひかれてる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
ホットモックも一部で出回り始めたみたいだし、今月中には発売されそうかな。
13日か20日か。
ホットモックの出回りぐらいから考えると13日はなさそうかな~。
やっぱり20日か。
ホットモックの評価もかなり高そう、さくさくで使いかっても思った以上にいいとか、よくないとか。

20日まで@14日、久しぶりに機種変が楽しみなんですyp

そいや、impress様に新しい開発者インタビューが掲載されてた。
「SH-04A」開発者インタビュー   タッチとフルキーで携帯の新しい流れを提案

6 Responses to “SH-04Aの冷モック”

  1. あるび より:

    >いそちゃんさま
    au端末ってどれもモサモサしてなくていいですよね。
    Docomoってどれもモサモサで・・・。
    ニューロポインターほとんど使わなかったな~、クリックするときにカーソルずれちゃうんだもん。

    昔の携帯に比べて、最近の携帯はバイブが弱くて気づかないことが多いですね。
    さてさて、もう明日発売、楽しみで夜も眠れませんよw

  2. いそちゃん より:

    Nのもっさり感ですが、SHと比べるとだいぶマシです。
    au使っている後輩からはNでももっさりと言われましたが…SHと比べればぜんぜん許容範囲!(笑)
    ニューロポインターがついてたモデルも使いましたが、個人的にはなくてもいいかなって思います。

    今回のNは薄くていいんですが、問題点が2つほど。
    薄っぺらいだけあって?、バイブが弱いです。胸のポケットに入れていても屈んでいるときには気づかなかったり。
    液晶の保護が微妙に弱いです。ちょっと指でなぞると液晶の表示がにじみます。N503i、N900iやSH902iSではこんなことなかったんですけどねぇ。

  3. あるび より:

    >いそちゃんさま
    SH902iSとは私の先輩ですねw
    902の前は確かN使ってたと思ったんだけど、ニューロポインターとか言うのが付いてたやつ。
    Nのもっさりしていってね感はいかがですか?

    SHは漢字変換がお馬鹿なのが難点ですね・・・。
    少しは賢くならんかな~。

    東芝端末の噂もありますね。
    ・・・でも、もう我慢できないw

  4. いそちゃん より:

    自分もSH-04Aに興味があったのですが、ご愛顧割を使うために先月に機種変更しちゃいました。
    SH902iSのもっさりしていってね(笑)な機種から、久々にNに乗り換えました。(N-02A)

    いろいろと変わっていて戸惑うこともありますが、T9入力を久しぶりに使って懐かしい感じです。

    ドコモから東芝のWindowsMobile端末が出るって話もありますね。

  5. あるび より:

    >碧流さま
    電池交換してから、電源落ちるようになったの???
    つか、それって、こわれて、ないか?(・∀・)
    ・・・二つ折りって折り目が無いところで折ってたりしないよね?w

  6. ■碧流■ より:

    最近は電池を新品に換えてから
    普通~強めに2つ折りすると
    7割8割の確率で電源が落ちる(でも、すぐ入る)のは
    きっとマチガイニチガイナイ。 (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

    みんな新しい携帯を見せびらかして。゚゚(」。≧⊿≦)」<ちくしょ~ッ!!!

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload