5月 12

昨日は、す猫さんが調子悪くて、時間があんまりなさそうでしたので

・・・さくっと終わる・・・

召喚獣戦に行ってきましたw
(さくっと終わるのか?

しかも、フェインでシヴァ|ω・`)
(遠いしw

み樽さんもミッションが終わったということで合流。

戦74赤75白70?の3人で行ってきました。

がっ!!(ぬるぽじゃないですyp

いやはや、余裕ですね。ヽ(´ー`)ノ

2人で行くことが多くて、結構つらかったりしてるので
3人だと楽すぎます。
楽すぎて、蝉貼りかえるのもサボっちゃいそうです。
サボって赤くなるのは仕様ですか・・・そうですか(´・ω・`)

何事もなく、あっさり終了、息吹4つ目ゲットです。
ま、いつもの事ながら、ひとりでフロウいっぱい喰らってたり
履行が軒並みレジれなかったりと、しょぼしょぼでしたがorz~”

@2つ、イフ釜と怨念でおしまい。
わんたんしゃうと、都合よくあったりしないですかね~。
どうせまた、わんたんフロウで即死したりするんでしょうけど・・・。

その後、ちょっとだけ目玉を叩きに行ってきました。
今回の目玉はあーりまんのほうです。
へくとあいずじゃないです。

ヴァズってもらって、目玉をぺこぺこと。
涙が欲しいんですよね~。
錬金上げに使えそうですし。
お、赤くなった、サポ黒だし、ドレインとアスピルで。

「どれいん~」
6HP回復。
(・ω・)

「あすぴる~」
3MP回復。

(´;ω;`)

「印ドレイン!!」
30HP回f

しょぼ!!

しょうがないので、ひーりんぐしましょうか。
テレポ石付近は安全だしね~(・∀・)
石に重なって・・・すたっ

しゅごごごごご
(´Д`)?
どか~~~ん
Σヽ(゚Д゚; )ノ

おばけってスニだけじゃなかったんですね。
近くにいないから大丈夫かと思ったら、
生命感知のほうではるか彼方にいたおばけを引っ掛けてしまいました(ノД`)

私、赤い、おばけ、2体・・・明らかに分が悪いような気が果てしなくするのですが。
どうしたもんかな~。
ん~
・・・
人も少ないし、まいっか。

㌧ヅラε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

いやはや、シフAF足は偉大です。
㌧ヅラ効果時間1.5倍は大きいですね~。
ということで、おばけとの鬼ごっこに勝利!
してここは、ボスディン氷河、随分走ったな~。
74にもなって、こんなところでトレインするとは・・・
人に見られなくてよかった・・・恥ずかしとです・・・。

って、ここでしゃべっちゃダメじゃんヽ(`Д´)ノ

ちなみに、氷河でも同じことをやりました・・・。
【ごめんなさい】

まぢ、死ぬかとおもた。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload