1月 23

Outline:行きあたりばったりでつけちゃったタグとカテゴリーを整理するプロジェクト

大規模プロジェクト始動!
既にわっちのblog、3代目に突入。
投稿数もtotalで500超えてるぜ。

[tegaki]・・・修正量を想像して、早くも頓挫。[/tegaki]
だって、1日10記事ずつ修正して行っても50日以上かかるやんよ。
タグとかカテゴリーの名称変えるとURLにも影響してくるし。
もっとまじめに構成考えてから記事書くようにすればよかった・・・。

いつも記事書くのに精一杯で、書き終わった後の事は考えて無かった。

でも、かなり適当につけたカテゴリーとか多いから、やるしかないか。
ちゃんと一覧化してからやり始めよう。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload