10月 11

【はくたくさん】

ねんがんのとんがりこーn(ry

・・・とんがりぼうs(ry

ついに、おぷちかるはっとを手に入れました!!
え樽さん、す猫さん、他たくさんの皆さんのおかげです!!
夜遅くまで、メンテぎりぎりまで有難う御座いました。

いやはや、一時はどうなることかと思いましたが、何とかなりましたね。

・当日朝から障害発生
朝起k・・・昼起きて早々、POLにつながらないという話がちらほら。
まあ、当然私もつながるわけがないということでorz
公式見ると昨晩から障害が出ている様子。
まあ、16時に復旧だし、のんびりしてよう。
ハクタク戦も集合21時だし余裕だろ~。

ということで、お昼ご飯食べて部屋の片づけをしつつ
すたーうぉーず えぴそーど5なんぞを見たりするw
懐かしいな~・・・もとい、ほとんど見た記憶が無かったりw
えぴそーど4は見たことあると思うんだけど、5と6は
あんまり覚えてない。6が見なおしたいぞ!

・16時になってもログインできず
ま、□eのことですから、やりかねないと思いましたが・・・
期待を裏切らないですね~。
つか、インフォメーションの更新遅すぎ。
もう少し、自覚を持って仕事をして欲しいものです。
ちなみに、この時点ではまだ、サーバステータスは稼動中だった希ガス。
で、18時まで延長・・・さすがに心配になってきました。

・18時(ry
言うことはありません。
+2時間ですね。
時間ぎりぎり、さすがに人集まらなさそうorz
もう諦めてのんびり夕飯です。
そうそう、ここでサーバーステータスがメンテ中になりましたw

・19時45分頃
POLまではログインできていたので、FFログイン画面で待機中。
ぼ~っと画面を見ていたら、突然ログインできるように!
さくっとログイン成功~ヽ(´ー`)ノ
これで時間までに人が集まれば何とかいけるか~。

で、ログインした時にまずしたことは・・・。
フレサーチでもなく、何よりも先に・・・。
【/sea all】
117番目のログインだったようですw
・・・時報?天気?

・21時頃
ほとんどのメンバーが揃いました。
みなさん、こんなバタバタした中で、ありがたいことです;;

とかなんとかいいつつ、新事実判明!
既にハクタク戦を狙ってるグループが先行してる模様!!
はげしくえまーぢぇんしーU>ω<)ノ
とりあえず、交渉した結果、交互にやるということに。
2時からメンテ、果たして間に合うのだろうか!

現地に着いてみると、さらに状況が変わっていたようで・・・。
結局、うちのグループが始められたのが0時ごろでしたっけ?
そこから4戦、2時からメンテ、かなりドキドキでしたよw

夜も遅く、みなさんも眠くて疲れてるだろうというのに
事故もなく無事、時間内に終わらせられましたヽ(´ー`)ノ

目玉取りに手伝ってくれたす猫さん。
当日ごたごたの中、しっかりまとめてくれたえ樽さん。
目玉を合成してくださったあガルさん。
お手伝いにきてくださった方々。
ほんとにみなさん、有難う御座いました。

今後の課題は・・・
このとんがりぼうしが似合う装備を見極めること・・・
・・・激しく似合わない・・・orz

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload