11月 28

【しろっこ】

毎週木曜日は定期更新日として、必ず更s(ry

(´;ω;`)

すでにサボってるしorz
今週は頑張って2回更新せねぶぁ!!
あ、いえ、頑張って毎日更新できるようにします(゚Д゚)ノ

ところ変わってここはテリガン。
もっぱらシフがメインな私にとって、のどからにくきぅが出るほど欲しいものがここに。
それは【シロッコククリ】

(´・ω・`)

う、強調しすぎた、上の文に文字がかぶってる・・・

今装備してるのが
ミセリコルデ+ホプリテスハルパー
(競売価格5桁台の装備、おっかしいな~、もっと高かったはずなんだけど・・・)
と、かなりへっぽこ装備なので、何とかせねばと思ってる次第で御座います。

あと、先日ハートスナッチャーを譲っていただいたので
これも潜在消して実用段階まで持っていっておきたいですね~。
クリティカル+6%だし、結構使えそう。

他にもブラオドルヒやらペルセウスハルパーやら、欲しい短剣は色々ありますが
高嶺の花、世界がびむおに違うのであんまり考えないようにしてますorz

で、シロッコククリですが、テリガンに天気風の時に湧く大鳥がドロップするそうです。。
シロッコククリ自体はExRareなので業者に張り込まれることも無く
装備可能ジョブはシフのみなのでそれほど競争率も高くなく
大体ライバルはいつでも2~3PTぐらいですね。
なにわともあれ、とにかく、張り込むしかないわけです。

ということで、フレの皆さんにスキル上げ金策がてら、一緒に張り込んで頂きました。
え樽さん、あ樽さん、う樽さん、まエルさん、す猫さん。
みなさん、遅くまで有難う御座いました。

ただ待ってても面白くないので、目に付いたまんちこあ、コカを殴る殴る。
潜在消して、スキルを上げて、金策して。
しばらくして、風が吹くも沸かずorz
結局3時間ぐらい(だっけ?)でさすがにおねむになってきたので、てっしゅ~。
私はPOP時間を把握する為、あわよくば刈る為に、その場で落ちて引き続き待機。

翌日、お昼頃から同じ場所で待機。
風も吹かず、風吹けども沸かず、ただただ、待つのみ。
ライバルPTもちらほら、昨日見たシフさんもやっぱりいたしw

18時から緊急メンテということで、一旦ログアウト。
やることも無く、眠かったので仮眠という名の爆睡。

起床22時ごろw
メンテ明けにNMリセットがあったようで既に刈られたあと。
ま、一人だったんで、狩りようが無かったんですけどね、一目見てみたかった。
そのまま待機。
次回POPはAM4時すぎと予測、がんばっておきてみる。
が、沸かずorz
ノックダウンで就寝。

お昼ちょっと前にログイン。
いつもと同じように張り込んでみるも沸かず、風も吹かず。
いい加減飽きてきたので、てっしゅ~しちゃいましたorz

む~、これだけ張ってて一度も姿をみることができないって言うのは・・・・。
運なさ杉。

ず~~っと一緒につきあってくれたす猫さん。
いつもいつも有難う御座います。
この場を借りて深くお詫び申し上げます(謎w

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload