11月 08

Outline:めし( ゚Д゚)ウマー

ということで、本日は結婚式にお呼ばれ。
右も左も知らない人だらけで、大変でしたがw
でも、いいですね~、感動ですね。
うるっとしちゃいますyp

まあ、当の本人は全くもってけろっとしてましたな。
相変わらずっちゃ相変わらず。
しっとりするイメージはかいmうわなにするやめ(ry

ご飯。

なんか、一つからの皿がありますね。
HAHAHA
撮るの忘れたorz

なぜか、うちのテーブルはみんなで食べ物の写真ばかり取っていたイメージがあるw
とりあえず、( ゚Д゚)ウマー

そうそう。
2次会も参加させて頂きましたよ。
司会がめっちゃ盛り上がって。

・・・ビンゴゲームが終わらNEえええ!!!11!

リーチの人ばかり溜まって誰一人としてビンゴにたどり着かないw
番号仕組まれてるんジャマイカと。
で、わっちも賞品もらってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


なのなの~~~!!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

(ρw-).。o○

(´-ω-`)

(|| ゚Д゚)

なんだ、タダの夢か。

新婦からiPod nanoが当たった。
・・・気分だけプレゼントしてもらいました、はい。

まあ、なんだ。
なにはともあれ。
おめでとう!

次はテレビの前の君の番だっ!!!

One Response to “おめでとうございます!”

  1. ■碧流■ より:

    その節はどもども!!(*´▽`*)
    写真が全くないので、送って~カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload