4月 28

Outline:某けryさんが初音ミクを乗りこなしたyp!

もういっちょ、ニコニコ動画。どっちかというと、こっちが本命。
フレの某魔女けryさんが初音ミクで曲を作成したyp!!!
つか、こんな身近にこんなすごい才能を持った人がいるとは・・・いやはや。
ニコニコ動画って・・・。

・・・どんだけ、埋もれた才能発掘現場なんだ。

【ニコニコ動画】初音ミク オリジナル曲「歩こう」
ということで、ぜひ聞いてみてください。
なんでも某けryさんがプロポーズをしてくれるらしいですぜ、旦那。

2 Responses to “初音ミク オリジナル曲「歩こう」”

  1. あるび より:

    >えらどん
    今からでも遅くないぞ!
    ということで、えらどんの作品も期待しておりますw
    わっちの場合は楽器駄目、センス駄目、詞駄目、とどうしようもないので。・゚・(ノд`)・゚・。

  2. えら より:

    ときどき浮かぶフレーズ、メロディはあるけど、とてもそれを形にまとめることはできず・・・
    作品として仕上げることができる人は、ほんとにすごいなと思ったり。
    あー・・・学生の頃に楽器とかやっておけばよかったかしら。w

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload